News&お知らせ情報詳細

お知らせ 133views

6/24(土)ネイル♪オーキャン

ロゼ美からのお知らせです!!

6/24(土)14:00~

本校自慢のネイルのスペシャリスト☆彡 前田講師によるネイルオーキャン!!

ネイルの経歴は数知れず・・・  当日にご紹介いたします(^_-)-☆

サロンではブライダルネイルを主に、教育やコンテスト指導もこなしております。

ロゼ美での、ネイル授業ではときに厳しく・・ときに優しく・・

ネイリスト育成にたいする想い、現場の最先端の知識技術、そして何よりそのお人柄(●^o^●)

授業では生徒たちこんな素敵な笑顔が出てます。

美容師国家資格はもちろんです。+ネイルも学びたいかた、ぜひロゼ美のオープンキャンパスにお越しください。

ジャン!! 前田講師です!! 小柄ながらもスキッとして素敵なんです☆

 

10月入学通信第一期生募集開始