News&お知らせ情報詳細

ブログ 218views

エステ脱毛授業☆彡

いよいよ夏がはじまりますね!

海にプールにバーベキュー♪

楽しいイベントがたくさんな夏♪ですが、その前に・・・・・

肌の露出が増える分、気になるのがムダ毛の処理ですね。

美容エステや美容クリニックの90%がこの、美容ライト脱毛ということでロゼ&ビューティーでは

エステ脱毛授業があるのです!!   第1回目の授業です(●^o^●)

関西ではとってもとっても珍しい~授業です!

まずは、教室で脱毛に関するお勉強をしました。

そして移動!して・・・いよいよ

今回は腕を脱毛ですね~(^^♪  まずは説明を聞きます。

異様な風景ですが(-_-;) サングラスをかけているのは光から目を守るためです。

ぴかっ★ピカッ★と進んでいきます。

光をあてた後は冷やします。

第1回目、脱毛授業はこんな感じにて終了しました♪

 

オープンキャンパスでも脱毛体験できちゃいます\(◎o◎)/!

ぜひぜひ、お越しくださいね!!

オープンキャンパスお申し込みはこちら

10月入学通信第一期生募集開始