News&お知らせ情報詳細

ブログ 83views

オープンキャンパスです♪

将来はメイクのお仕事がしたい。そんな夢を持つ元気いっぱいな高校生が来てくれました!

3年生なので、じっくりと学院の説明や美容業界のこと、ロゼ&ビューティーの使命のお話しをしました。

少しでも理解してくれて共感してくれたらハッピーです♪

で、ワインディングしたことない・・ということで

レッツ!!ワインディング体験だー!!

キャーキャーしながら初の巻き巻き体験でした。

結果は・・・・スグに巻けちゃいましたー、いやはやなかなか器用ですねー(●^o^●)

 

本日は必ず写真を撮ること・・・・

2回連続で写真撮影 わすれてしまい(話しに夢中すぎです←いいわけ)

今日は必ず!(学園長命令(-_-;))

たくさん撮影いたしました。

2枚だけアップします。あとは、また次回のお楽しみということで・・・♪

ロゼ&ビューティーのオープンキャパス、説明会、ぜひお越しください。

AOエントリー第1期受付け中!!

オープンキャンパスお申し込みはこちら

10月入学通信第一期生募集開始