トピックス&ニュース

TOPICS & NEWS
ブログ

全国学費ランキング1位!!

学費最安値!! 堂々の1位とりました\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容学校に進学したいけど学費が高い・・・・

奨学金を借りてもその後返済できるか不安・・

どこの美容学校が安いの? 具体的にいくらかかるの?

今回は学費についてご説明したいと思います。

<AO入試第1期の場合> 6/1~9/30

 

 

AO入学なら2年間の学費が158万円!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AO入学の方は学費が20万円免除になります。

「1年次」

・入学金10万円(合格後20日以内)

1年次前期=43万円  (3月末)

1年次後期=31万円  (9月末)

1年次教材費=25万円 (3月末)

「2年次」

2年次前期=43万円  (3月末)

2年次後期=31万円  (9月末)

2年次教材費=15万円 (3月末)

 

教材費について

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教科書 ・ 実習(ワインディング、オールウェーブ、カッティング)用具一式

トータルビューティー(メイク、まつ毛エクステ、ネイル、エステ、着付け等)教材一式

パーソナルカラー教材(テキスト、カラーカード)

2年次選択教材含む

***ホンモノの教材で質の高い授業を

トータルビューティーに関してはメイクボックス等プロ使用のものを一式準備しています。

**何故この教材費のお値段でこんなに!?

と聞かれることもしばしばありますが、道具の扱いかたや道具の知識も習得してほしい

という考えをロゼ&ビューティーの母体である美昇グループが賛同、協力してくれた結果

実現しました。

 

 

質の高い学びと定価格の学費を両立!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週に3日か4日の授業になります。基本は火曜 水曜 木曜 金曜が授業。

土曜 日曜 月曜はお休み。

3日授業の週はもう1日お休みです。

なので!! アルバイトしながら学んでいる生徒がたくさんいます。

学費をアルバイトでほぼ稼いでいる生徒もいます。

もちろんアルバイトに熱中して学校を遅刻したり欠席したりしては本末転倒です、

自分のできる範囲でアルバイトと学校を両立させてください。

少ない日数で国家試験合格と即戦力になるためのカリキュラムをご用意しています

経済的な負担を少なく学んでほしい・・そんな想いを実現しました。

 

大阪 なんば 心斎橋の地にあるロゼ&ビューティー美容専門学院。

特徴のひとつに「学費が安い」があります。

 

今回はAO第1期についての学費です。

オープンキャンパスや個別説明会では学費についてどんなことでも質問してください、

丁寧にお答えいたしますので気軽にご参加ください。