トピックス&ニュース

TOPICS & NEWS
ブログ

個別説明会orオープンキャンパス

どちらが行きやすいですか?

個別説明会またはオープンキャンパス

一般的に高校1年生、2年生はオープンキャンパスに来ます。

体験実習で興味のある分野を体験(メイクやまつ毛エクステ、カット等)したり

学校の雰囲気を感じたり、在校生や先生と話しをしたり・・・・

何より高校の先生からのオープンキャンパス2校は行くこと!という素敵な宿題をこなすために。

なのでたまに「まだ何がしたいのかわからない」「美容に興味が無いけど宿題だし」「大学進学するけどオープンキャンパスは美容学校に来てみた」

なんて生徒さんもいますよー。

ロゼ&ビューティーはそんな生徒さんも大歓迎です!!(●^o^●)

たとえ美容に興味が無くてもオープンキャンパスに来て頂いた時間は、一緒に楽しい時間を共有しましょう!

何がしたいかわからなくても体験やお話しをしながらヒントを見つけてくれたらいいなあ!

大学に進学してもロゼ美のこと忘れないでね笑!

オープンキャンパスは一人でも保護者の方とでもお友達とでも気楽にお越しくださいね。

写真はこの前の就職説明会の様子・・・オープンキャンパスみたいな雰囲気

 

 

そして個別説明会ですが高校3年生や社会人の方が多いです。

部活やアルバイトでオープンキャンパスの日程が合わない、保護者の方とゆっくり

説明を聞きたい、社会人のかたはお仕事の都合上個別説明会の方が都合がつきやすい

ということがほとんどです。

オープンキャンパスでも個別の説明はさせて頂きますが、個別説明会の申込みの方が

日時を選べるので時間にあまり余裕が無い方は個別説明会をおススメ致します。

 

とはいえ、どちらでも学校側としては全力で対応させて頂きますのでまずは

ロゼ&ビューティーに興味を持ってくれればどちらかにお申し込みください。

両方来て頂くのも、もちろん大歓迎ですよ!

 

1期生のお二人♪

2ショット久しぶりですねー。

美容でこれから活躍してくれるであろう2人にエール込めて!!

「コツコツが勝つコツ」

困難なことがあっても、一瞬立ち止まっても、前へまえへ!!

 

ということで・・・・

個別説明会orオープンキャンパス

どちらでも1度はお越しくださいね!!