ロゼ美♪昼間コースご紹介

2019/06/26

ロゼ&ビューティー美容専門学院は・・・

大阪、なんば、心斎橋の地にある小さな学院。 だけど・・・

エレベーターを降りたらそこは異空間 上質な学び舎で真心を持った

プロフェッショナルから少人数で学ぶことができる。

<特徴>

学費が業界最安値

無駄を省き集中して学ぶ! 生徒の経済的負担を軽減するために実現しました。

全国学費ランキングにも堂々1位の実績。

週に3~4日の登校

無駄を省き、少人数だから実現したカリキュラムです。

お休みの日はアルバイトで学費を稼いだり、自分の時間に使ってください。

 

1学年40名までの超少人数制

一人ひとりをしっかり指導するために、ほぼ個別指導。

不器用でも勉強が苦手でも安心してください。

 

トータルビューティーが学べる

男性にも人気のトータルビューティー。

メイク、まつ毛エクステ、美容師技術、ヘアアレンジ、エステ、ネイル、着付け、など美容にまつわることをトータルに学びます。1年次に基本を学び2年次に進みたい分野やもっと極めたい分野を選択します。しかも2つ選択することができます!!

 

<生徒の声>

授業がわかりやすい、丁寧、駅が近い、シャンデリアがある、冷蔵庫、ポット、レンジがある

話しやすい、礼儀正しくなれる、資格がたくさん取れる、さし入れがある、キレイ、相モデルが

できる、先生がきさく(他省略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロゼ&ビューティーは大きな学校ではない。だから学校教育のみに力を入れていません。

本学に来るとあなたは、

社会人としての就職前教育を受けることができる!!

 

少ない日数で美容師免許が取れて美容をトータルに学ぶことができる、

授業でビジネスマナーを身につけ、言葉使いや立ち居振る舞いを学びます。

 

いままであんまり一生懸命学んでこなかった方も丁寧に指導します。

なぜなら、卒業して美容業界に就職したならば一生勉強です。

先輩やメーカーさんたちからたくさん教えて頂き一人前に成長するのです。

お客様からいろんなことを学びます。

 

ロゼ&ビューティー美容専門学院では「学びかたを学ぶ」に力を入れ、

卒業時には学ぶ力を身につけてくれているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー選択

LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。
LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。