通信コース・よくある質問

2019/08/07

猛暑の中、ロゼ美では昼間生は夏休み(補習で来ている生徒もいますが(^・^))

通信生は通常通りに月1回の授業が各学年あります。

ロゼ&ビューティー美容専門学院 通信コースは10月入学になります。

通信についての質問が多くあり、今年度の募集締め切りが9/20ということで最近の「通信コース・よくある質問」をまとめてみました。

 

Q 授業(スクーリング)は年間に何日ありますか?

A 1年目、2年目は月に1回の授業になります。3年目からは月に2回程度の授業です。

 

Q 時間は何時~何時までですか?

A 10:10~17:25 お昼休みが50分あり、休み時間も授業の間にあります。

 

Q 学費はいくらですか? それ以外にかかる費用は?

A 3年間で59万円になります。

それ以外は教材費になりますが教材についてはご自身で用意して頂いても学院で購入して頂いてもどちらでも大丈夫です。

その都度、購買でも買うことができます。

 

Q まつ毛エクステは学べますか?

A 通信コースは国家資格取得のみに特化しています。まつ毛エクステの実技授業等はありません。

 

Q 年齢はいくつくらいの方が多いですか?

A 通信コースは本当に様々な方が通われています。年齢も幅が広いです。

 

上記の質問が最近、多くあったのでお答えさせて頂きました!!

 

 

ロゼ&ビューティー専門学院 通信コース 10月入学!!

今年度の募集は9/20が募集締め切りになります。

入学を検討されている方は、ロゼ美に見学や説明を聞きにお越しください。

オープンキャンパスにお越し頂いてもいいですし、個別説明のみでも大丈夫です。

通信希望の方は、電話のお問い合わせ等で入学を決められる方もいます。

電話でのお問い合わせも受け付けていますのでお気軽にお電話くださいね。

 

 

目的は国家資格取得です!

国家試験に合格するために一人ひとりの習得状況を把握して、ほぼ個別指導で授業をしていきます。

 

カテゴリー選択

LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。
LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。