ネイルのプロ💅前田先生

2022/05/24

ロゼ美が誇る、ネイリスト(ネイルに関わる様々な資格取得)

日本ネイリスト協会本部認定講師&ロゼ美の先生🌺

 

今年度も先生紹介していきます

 

 

 

 

ℚ&Ä

ネイルの素晴らしいところは?

Ä爪が綺麗だとテンションが上がり気分も良いです、

それに運気も上がると思っています、 ゴールドにしたら金運アップみたいに( ´∀` )

 

ネイリストになろうと思ったきっかけは?

Ä自分の爪が折れていて気分が下がっていたときネイルサロンに行き、見事に元に戻ったときの

衝撃!が忘れられなくて・・・

そして何より決定打となった「物事を始めるのに遅いなんてない」とお話しをくださった

当時芦屋でネイルサロンをされていたオーナーのひと言です

二の足を踏んでいた私にとっては晴天の霹靂で、そこからネイリストを目指し勉強を始め現在に至ります

 

まず最初の一歩はなにからしましたか?

Äネイリスト技能検定試験3級を取得、

(社会人だったのでモデルさんとのモデルさんとの練習時間を捻出するのに苦労しました)

 

今後は?

Ä剥離や巻き爪といった爪のトラブルネイルに対応したヘルスネイルケアに力を入れて参ります

 

メッセージ

「「思い立ったが吉日」」という言葉が好きです、

社会人になってから自分の時間を確保するのは本当に大変なので、在学中に工夫して時間をつくり

1つでも多くの技術や資格を取得されることをお勧めします、

充実した素晴らしい学生生活となりますよう、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

ℚ休日の過ごし方

Ä家族で過ごしています(育児真っ只中!二人の娘ちゃんがいます)

朝マックに行ったり、公園に行ったり、自分の時間は夜中しかない・・

苦手なお料理も便利グッズを使い奮闘中です

 

🌺見た目はおしとやかで癒し系美女の先生ですが、中身はけっこうな努力家でサバサバしています、

てきぱきと動き、周りを見る洞察力もあります、

これからはロゼ美の生徒の背中を押していってくれること間違いなし(^^♪

 

オープンキャンパスの体験実技で先生に会えます、

ネイルについて聞きたいこと、社会人からの再進学についての不安なこと、いろいろな質問も

オープンキャンパスでお聞きください

 

最後にこのインタビューがきっかけで

「年齢にとらわれず新たなことに挑戦し続けなければですね☺

忘れかけていましたが、大事なことを思い出す機会をありがとうございました」

 

とお言葉がありました...🌹

これからも活躍を期待しております🌺

 

https://www.rose-beauty.jp/

 

カテゴリー選択

LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。
LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。