最近のロゼ&ビューティー(❁´◡`❁)

2020/06/30

感染対策の徹底をしながら、少しずつロゼ美生活も慣れてきた頃でしょうか?

 

1年生は

地方から出てきて一人暮らしを始めて (まさかの事態(-_-;)) 保護者の方含め、

いろいろな面で不安もあったと思います。

ですが、元気に全員が授業に参加しているいま! を感謝し、1日の授業を大切に

明日からもワインディング!頑張りましょう~。

 

 

 

 

 

プリンorシュークリーム ゲット♪

 

 

 

 

こちらは、全員シュークリームだね♪

 

1班 と 2班 に分かれて 校内コンクール小さいやつです(^_-)-☆

思い出になったら良いね🎶

 

 

 

2年生は

いよいよ、受験生ですね~(^^♪

選択授業も、内容が濃~くなってきております、

カットの授業も始まり、毎日が新鮮! を通り超して 刺激的! ではありませんか?

頼もしい感じも、すこーし出てきています。

 

 

 

カットは、やはりモチベーション上がるみたいですねー。

手指、切らないようにね☺

 

 

 

こちらは、2人でタイム計測中~

お邪魔して失礼しました。

 

うーん(^_-)-☆  良い姿勢ですね!!

 

しっかり腰を落とせています、 目線で作業ができているし、ぶれずに安定しています・・

さすがっ 😆😆

 

学ぶ、体勢と姿勢が基本です。   それが1番大事!!!

 

 

こんな感じで、ロゼ美生も新しい環境に慣れてきた今日この頃です。

丁寧に1日を過ごして、2年後に後悔のないよう 共に進んでいきましょう。

カテゴリー選択

LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。
LINE
LINE
全ての必要事項を記載していただいてる場合のみ、後日担当者よりご返信いたします。